スポンサーサイト


実家にて <脱走編>

前回のブログで
一週間実家に帰ります。

と書きましたが、

なんと、、、

三週間近くも実家に居ました


震災の影響で大学の予定がずれたためです。




さて今日は実家でのエピソードその①<脱走編>です


犯人はラヴィです。


実家にいる間、何と2回も脱走を計りました

1回目は私が寝ている間。

朝起きて、ラヴィのケージを覗くと、、、!!!


居ませんでした


ヤバい!と思い、すぐに捜索開始!

ケージの近くを捜索していて、ふと後ろを振り返ると・・・・・・!!!



何と!掃除機の後ろに隠れてこっちを窺っているラヴィと目が合い、


「いたぁぁぁ


と叫び、捕獲


そして2回目は何日か後の夕方頃。様子を見に行くと、、、


いない


一回目の脱走の原因が、プラケースの高さが低かったので、
シェルターに登って脱走したんだと分かったので、
上をふさいで対策したのに!

どこから出たんだ!?

と思いつつ、捜索


今度は一回目のように簡単には見つからない

ヤバいと思い、弟にも探してもらおうと部屋を出ようとしたら・・・!!


パソコンラックの裏側でラヴィ発見

見つかって良かったぁ


元のガラスケージに戻った今は、脱走する心配はありません





sutittinositani.jpg
スティッチの下に隠れるラヴィ。見えるかな?w




ぺぺ登場
pepenirami.jpg

pepenyuu.jpg
ぺぺ「らびたん、脱走しちゃだめだよ!」





良かったら押してください
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

