スポンサーサイト


成長?

らびをお迎えしてから1ヶ月と20日くらい経ちました

今とお迎え当時を比べてみようと思います!


まずはお迎え時☆☆

rabinomukasi1.jpg
丸いカップに入ってお迎え


rabinokamae.jpg
この構えは!?ww


usuirabi.jpg
覗いて~

rabinomukasitati.jpg
ぺたん




今のらび

rabiseityou.jpg

おお
並べてみてびっくり
こんなに違うなんて!

まずピグメント☆
ショップでは成長と共に薄くなってくるかもと言われたのですが、
丸い模様がはっきりとして大きく濃くなりました!
それから黄色が濃くなって、背中の白い部分がなくなってきました。
頭の部分にも黄色が広がってきてるので、
そのうち頭全体も黄色くなるかもです

尻尾も太くなってきてるかな


最後にもう一度、分かり易い2枚を並べてみます

rabinomukasi1.jpg

rabiseityou.jpg




レオパの成長を見てるのは本当に楽しいです



良かったら押してください☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメントも頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

変化してますね!

ラヴィちゃん、精悍な感じのお顔とか、確かにせれに似ていると思います☆
ベビーの時と変化の大きいこって、見ていて楽しいですね(*^ω^*)
ごまはあんまり変わらなかったけど、せれはかなり変わりました!
私もせれは淡い感じになっていくのかな?と思っていましたが、やはりイエローが濃くなっていき・・

ラヴィちゃんはこれからも模様が変わっていきそうですね♪
成長が楽しみです❤(*ゝω・*)

ぺぺちゃんも、元気であれば、そんなにエサ食いは気にしなくて大丈夫なんじゃないかと思います☆
小食なこって、絶対いると思うんですよね・・(人間でもそうですし!みんながみんな、食欲旺盛じゃないですよね;
温度をあげるとエサ食いがよくなると言いますし、春がきて食欲も目覚めるといいなぁと思います!

フィニステールさん

成長と共に黄色くなってく子がやっぱり多いきがします☆☆
ぺぺもそうでした!
黄色も可愛いですが、
スーパーマックスノーは成長しても白黒で可愛いですよねi-175
ラヴィの成長をこれからも載せたいと思うので、是非楽しみに見て頂けたら嬉しいですi-237

ぺぺの相談にも乗って頂き、本当にありがとうございます!
フィニステールさんのおっしゃる通り、あまり心配しすぎず
暖かい季節を待とうと思いますi-228

いい感じに。

しっぽもプリプリで元気でいい感じに成長していますね♪

小さいころの写真も、
模様が濃くなってきて黄色くなってきたってとこも
うちのやもじろうに似てるなーって見てました。

ここまできたら、鮮やかな黄色になってほしいですねー。

ちぇるさん

ありがとうございますi-189
らびは食欲旺盛で、成長スピードが凄いんですよi-236
既に先輩のぺぺより大きいかもしれませんi-229

成長と共に黄色が濃くなっていく子って多い気がします!
小さい頃のうす~い感じも可愛いけど、
黄色に模様が付いて、
これぞヒョウモン!!っていう模様も良いですよねi-237

この調子で健康に育ってくれると良いですi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

