スポンサーサイト


新入りの子女の子


新入りレオパを期待して下さった方、すみません

お迎えしたのはこの子(お腹でっぷり


imoimo.jpg

お腹(赤い部分が多いな) 気に入りました

onakaimo.jpg


<お迎えの経緯>

イモリたちが大好きな冷凍赤虫を買いにホームセンターに行こうとしていました。
すると、途中に新しいペットショップが開店しているのを発見!!
行ってみました。
すると、一匹ずつ丸いカップに入ったアカハライモリちゃんが6匹くらい居ました。
一匹一匹お腹の模様を見てみました。
すると、でっぷりお腹の可愛い子が居ました☆☆
カップには、♀380円とありました。
うちのアカハラさんは二匹ともオス。
女の子入れてあげよう!
そしてお買い上げ

生体購入のつもり無かったんだけどなww

アカハラで380円は安い方ではないと思いましたが、可愛さに負けました


早速帰って水槽へ☆☆

水槽では二匹のオス、バーニー&チトニンが待ち構えていましたww

新入り女の子を投入すると、バーニーがいきなり求愛行動
バーニー興奮しすぎだから!www

でもなんか拒否られている様子・・・ww

故郷が違うと求愛しないって聞いたけど、バーニーの故郷は知らないので、どうなるかナゾです

まあ、バーニー頑張れ??www

banikiyuuai.jpg


まだ追いかけてるなぁ。ww(バーニー左)

バーニー、ストーカー!?

女の子の名前どうしようかな


追いかけられすぎてストレスになちゃうよ!とかアドバイスありましたら、
イモリに詳しい方、教えて頂けたらうれしいです。

ついでの??奄美シリケンのつとむ君
tutomu.jpg



イモリの記事になってしまいましたが、よかったら
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメントも是非是非です☆☆

スポンサーサイト

コメント

新入りさんはアカハラですか!
お腹でっぷりでかわいいですね

一応故郷が違っても求愛行動はするそうですが、相性があわないのかうまくいかないそうです。。。
うちのアカハラも♂♀故郷がちがうので雌が雄に見向きもしないです・・・
雄の方は必死に求愛行動してるんですがね(;´∀`)

ヤモたろさん☆☆

ありがとうございます☆☆

求愛は一応するのですねi-179
一生懸命なのに、ずっと嫌がられてて何かかわいそうですi-229

ヤモたろさんちのアカハラちゃん水槽良いですよねi-189
うちはプラケなのでいつかかっこいい水槽にしたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

