

不思議っ子レオパ?

らびがうちに仲間入りしてから思う事があります


ぺぺちゃんって何だか不思議っ子??


その一つがうんちの時なんですがw



うんちの前、必ず暴れ始めます





<ぺぺの行動>

①シェルターから出てくる
    ↓
②歩きまわる
    ↓
③なんか暴れてるっぽい!?
    ↓
④・・・・・・・・・・・・。
    ↓
⑤あ~、スッキリ~!!
    ↓
⑥シェルターへ帰る。。。




何だろう。。。シェルターから出てきたはいいけど、まだもよおさなくて
しばらく遊んで、そしたら出したくなってくる、とかそおゆーコト??


らびは普通に定位置に行って、スッキリして終わりって感じなのに


ぺぺちゃん不思議っ子だww








ぺぺ暴れ中↓
husigipepe.jpg




最近う〇ちネタ多くてすみません・・・








締めはらびたんお散歩中写真で

humirabi.jpg


私の手踏んでますよ、らびさん




明日はまた停電・・・私はいいのですがぺぺとラヴィが心配です
体調崩さないといいのですが。。。



大変な事態に皆さん少しでも心が晴れますように・・・!


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメントも是非☆☆

コメント

停電ですか・・・ペット飼ってる人たちにとっては大変ですね。
ぺぺさんらびさん頑張ってください!

ぺぺさんうんち前に暴れますかw
うちでは昨日スプロルがでっかいのを2個も出しましたww

ヤモたろさん


ブログ見て驚きましたi-201
ノロ大丈夫ですか?
具合悪い中、コメントありがとうございます!

ぺぺは今とても食が細いのであまりうんちをしませんi-8
心配ですi-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

