スポンサーサイト


地震とレオパ。


地震怖かったですね

神奈川は震度5弱。
電気が止まりました。

部屋は夜になると極寒

部屋は真っ暗。

私は布団にくるまっていましたが、
レオパが心配でした。


運よくホッカイロがありましたので、ぺぺとらびのケージに入れました

その時のぺぺの様子を地震直後何とか撮影しました

kairopepe1.jpg


kairopepe2.jpg

地震の揺れの後、初めて見るホッカイロに威嚇しまくり・・・
ぺぺとらびも怖かったのだと思います

電気が戻ったのは夜中。それまでレオパたちも寒かったと思います・・・

家族に電話が通じたのも夜中になってからでした。

私の身近な人は、色々ありましたが何とか無事。
それは安心しました。

これを書いている間も小さな揺れが何回かあります


被害が酷い所の映像を見ると本当に心が痛いです・・・

皆さんこれからも注意して下さいね!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無事でよかったです><

地震、本当にすごかったですね(´;ω;`)
yukaoさんご無事でよかったです!
偶然有給で家にいたので、TVをおさえてレオパのケージを守りました;
停電は、ハチュを飼っていると、かなりショックですよね・・
東北の方の状況を考えると、何も言えなくなってしまいますが・・

ぺぺちゃん、ホッカイロに威嚇するのですね!!
知らない匂いや見慣れなさが、こわかったのでしょうか・・!
地震自体には、レオパはそんなに反応していなかった気がします(´゚ω゚`);
私がいつも掃除の時、ケージをがたがたさせているからかも知れないですが;

フィニステールさん


ありがとうございます!

フィニステールさんもご無事のようで何よりですi-228

私もちょうど家に居ましたので、すぐに停電に対応出来ました。

ぺぺは余震の時、びくっりして暴れてましたので怖かったのだと思います。
明日も停電になるのでまたホッカイロですねi-229



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

