

ぷち模様替え☆☆

お部屋紹介をしたばかりではありますが、
食器屋さんで可愛いものを見つけてしまい、レオパさんのお部屋をぷち模様替えです

買ったものはこれ↓
hana.jpg

画像が少し暗いですが、
ガラスで出来た花びら型のお皿です
これはらびちゃんのお水入れにいいかも!
と思い購入
今まで100均の水入れを使っていたらびちゃんにプレゼントです

早速入れてみました!↓
ohanarabi.jpg

どうでしょう??
少し大きいかもしれませんが、いい感じです

らびたんもバッチリ見てますww


ぺぺちゃんにもお土産をと思い
ぺぺちゃんにはコレ↓
usapepe.jpg

うさちゃんの置物☆☆
らびたんのとこに入れてあるロバさんと同じシリーズです!

今までアルパカさんを入れてあったのですが、安定感が悪いようで、
ぺぺちゃんがすぐに踏みつけて倒してしまうのでwうさちゃんに替えました

今日はぺぺちゃんも写ってくれてます

なぜかぺぺちゃんは写真を撮ると
いつも目をつぶっているんです

シェルターから出てきてもいつも目ぇつぶってる気がするし・・・ww

ぺぺちゃんアップで
hisapepe.jpg


やっぱり目ぇつぶってるww





最後に少し個展の紹介を☆☆
3月17日まで原宿カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーにて個展開催中です!
レオパをモチーフにした作品もありますのでここで少しご紹介を☆☆
reopahannga.jpg
展示風景なので絵が分かりにくいですがイモリくんもいますww

tennji.jpg
興味を持って下さった方、是非お立ち寄り下さい☆☆

良かったら押してください☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
コメントも是非!!

コメント

いいですね!

雑貨屋とかでも、
なにか使えるものあるかなーって見るようになっちゃいました。

ぺぺちゃんってアルビノですか?
(前にも聞いていたらすみません・・・)
アルビノの目は光に弱いらしいので、まぶしくて目を閉じているのかも。
イベントでもアルビノは目を閉じている子が多かった気がします。
赤くて綺麗な目を見たかったのに。。。

ちぇるさん☆☆

ありがとうございます!
ケージのレイアウト楽しいですよねi-236

ぺぺはちぇるさんのおっしゃる通りアルビノですi-189

アルビノの目って光に弱いんですね!
確かに色薄いですもんねi-190

らびは目を開けてる写真が多いけど、
ぺぺの写真はいつも目をつぶっているのは、眩しいという理由があったのですねi-197
眠いのかと思ってましたi-229

まだまだ飼い始めて日が浅いので、勉強になりますi-228
またちぇるさんのブログの方でも勉強させていただきたいと思いますi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

