スポンサーサイト


祝!初脱皮!!

じゃーーーーーーん
016.jpg

え!?

誰!?

家に帰ってきて驚きました!!

らびたん別人!いやいや別レオパ?ww
になってました


何故そんなに驚いたかというと、
ぺぺは脱皮の時、こんなに白くなりません
あれ?何かちょっと白いかな??くらいの変化です
そして、その状態で脱皮スタートします。

なので、らびの白さにはビックリ

脱皮を見たいな~と思い、私は急いでお風呂に入ってきました
10~15分ほどで出てきてケージを覗くと・・・!!!!!!!!!!






終わってるーーーーーーーーーーー

は、早い!!
まったく見れなかった





キラーン
020.jpg

写真では伝えきれませんが凄く綺麗になりました

どんな風にして脱皮するのか見たかったのに・・・
うちに来てからの初脱皮が見れず、残念でしたが
短時間で綺麗に脱皮出来ていたので安心です

そして最後に・・・・・・☆☆





尻尾だらーーーん
021.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメントもお気軽にぜひ☆☆喜びます
スポンサーサイト

コメント

脱皮ショー♪

私も脱皮直前姿を見かけると、今でも「おぉっ♡」て思ってしまいます!
知らない間に終わってると、残念なんですよね~~(>_<*)
脱皮上手ってことなんでしょうけど。
yukaoさんも次はタイミングが合いますように☆

わ、あれは多肉植物ではなかったのですね!
すごい本物ぽいですw
さぼてんの骨!?ってあるんですね~~
女子部屋(?)、造花もよさそうです♡(*ゝω・*)

フィニステールさん☆☆

コメありがとうございますi-236

やっぱり脱皮見たいですよね!i-237

最近エアープランツも入れてみましたi-265
ケージ内を色々アレンジするのも面白いですよねi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

