

スタイル

スタイル

体型ではなく、うんちスタイルです

レオパはうんちスタイルにも個性があるんですね☆☆

まずはぺぺちゃんから

ぺぺちゃんは基本、ケージの隅っこにちょこんとしてあります
これはお利口さん☆☆

でもたま~に、アルパカさんにつけてしまうことがあります

アルパカさんとは・・・
コレです(左端)

012.jpg

ぺぺちゃん、アルパカさん嫌いなの??
アルパカさんいじめちゃダメよ~

右上はドライシェルター☆☆ぺぺちゃんは大抵ここに引き籠っています。

次はらびさん
らびさんはいつも
シェルターに登って、そのまま下にぽとりと落とす感じでうんちします☆☆
成功すれば問題なしです
でも、、、大抵失敗します
シェルターにかかってしまうんです
洗わないとです


rabitan.jpg

らびたんは得意げです

よかったら押してください☆☆コメントもぜひ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

コメント

No title

シェルターにうんち、よくありますwww
固まるとへばりついてなかなか取れません^^;
でもシェルターより温度計にされたときはさらに大変ですね。
濡らすと壊れるしなかなか取れないので最悪です・・・

ヤモたろさん☆☆

やっぱりやられますよねwww
温度計にうんちはまだされたことありませんが、
確かに水洗いは出来なさそうですねi-229

シェルターのほうはお湯に浸けて洗ってみようと思いますi-190

スタイルw

みんな仕方色々ですねw
でも、いつもだいたい同じ場所にしてくれるペペちゃんもらびちゃんもえらいです~(*^ω^*)

ごまは最近いつもちがう場所にするので、こらwww
て思いますw
3ヶ所のうちどこか、くらいには決まっているんですが(´゚ω゚`);

yukaoさんのケージ、多肉植物入っていますよね?
綺麗なレイアウトで素敵です♪
うちもケージ新しくしたら、入れたいなぁと思っています♡

フィニステールさん☆☆

前に一度、シェルターの中に出された時がありましたi-229
最近はないですが、あの時はちょっとビックリしましたww


多肉植物に見えるものは
実は100均で買った造花の一部分を切って
サボテンの骨の穴の部分に入れたものです。
確かに写真だと多肉植物にも見えますね!!
100均の造花オススメですよi-236
枯れないので管理も楽だし、可愛いですi-264

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

