スポンサーサイト


ガゴさんの将来のお嫁さん候補?





ガーゴイルの新入りをお迎えしてしまいました(>_<)


ガゴさんがやっぱり男の子だったので、

女の子のガーゴイルです。
一応将来的にお嫁さん候補になるかな~と。

ガーゴイルは2年で大人になるらしいので、
まだ先の話になりますが(^_^;)


gagoaka.jpg

私の壊れかけのデジカメではこの色が限界みたいで(・.・;)

もっと綺麗な赤なのになぜか茶色に写ってしまう・・・。
悲しい・・・。


gagoaka2.jpg


ガーゴはマーブル模様が好きです♡

なのにまたまたストライプ模様ですw


既にガゴさんよりおっきいサイズに成長してますが、
何とかハンドリングに慣れてもらいたいと思います☆

少なくとも、おしっこはちびらないで欲しい・・・w


名前は例によって決まっていません。
何か良い名前ないでしょうか・・・。



yaminogago.jpg

最後はおちびで可愛いガゴさん♡
なんか野性っぽくないですか?ww



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

新しい子いいなぁ(^u^)
繁殖を考えていらしたんですね!チャレンジすると一気に増えてしまったり、管理が大変だったりしそうなのでなかなか一歩を踏み出せず(・。・;
レオパはもし男の子だったら!とてんちゃんを期待(?)してましたが、女の子だったのでお見送りです(笑)
新しいガゴちゃん♀のまざった色合い、確かにきれいです!
ショップでいろんな子を見てこの子に決めたんですか(^u^)?

hatoさん☆

繁殖は一度は挑戦したいかな~と思っています♡
お世話になっているハチュショップさんで、
生まれたら引き取ってくれると聞いたので、
良いかな~と☆

ガゴさんが男の子だから、じゃあ女の子が良いよね~!
と店長さんとお話しして、店長さんはお店の子の中から女の子を捜索・・・♡

すると、男の子が多いこと多いことw
ガーゴイルは女の子になる確率が高いみたいで、
店長さん驚いてました。
そして、綺麗な子いるよ~!と
上の方の棚から出して見せてくれたのがこの子でした(^^♪

ひと目惚れ♡
そして、女の子ということで、
お迎えを決めてしまいましたw

マーブル♪ どんな子が産まれてくるのかな・・・

茶色く見えちゃってるけど自然な明かりならもっと赤く写る??

ショップには♂ばかりとのことですが、なんともうらやましい・・・
行く店はほとんど♀ばかりですよ(´д`;)

KeiXさん☆

お腹のとことかもうちょっと赤いんですけど、
写真だと茶色にしか見えない・・・ww

ベビーで入荷した子たちが、
成長したら男の子ばっかりだったみたいです☆
そのベビーのうちの1匹だったウチの子も男の子だったので、
すごい確率で男の子ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

