スポンサーサイト


何となく体重測定




さあ、行きます。
Bさんおとなしく掴まれていますw

iza.jpg

いざ!!!








はい

107.jpg

107。


リバウンドした気もしますが・・・

まあこの人はこんなもんでしょうw



ついでに

rai58.jpg

スマートなライは58グラム☆
標準体重でしょうか。


manazasi1.jpg

鋭い眼差し!



ぺぺちゃんもついでに

はい

papa63.jpg

63グラム。

尻尾がぷりんぷりん♡






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

やっぱりでかいw

わお、やっぱりBくんはでかいですねww
見た目にも重量感がすごい!(*^_^*)
ちなみにBくんはエサもたくさん食べますか??
それとも、少しでも太りやすい体質なのでしょうか!☆

ライくんは、スマートでクールです〜(^_−)−☆
スマート、とはいえ、確かにほんとはライくんくらい細めなのが標準体型なのかな(^_^)
うちは鳳くんがここ数週エサをほとんど食べなくて心配なんですが
、ふとごまや森陽が太りすぎなのかも。。と思いました(;^_^A

ペペちゃんはやっぱり可愛いな♡
うちのまぁじゅやみらも、同じくらいの体重です(#^.^#)
春痩せが心配なので、今年はプリプリのまま節制しないでいくつもりつもりですw

フィニステールさん☆

やっぱりBは下のライの写真と比べてもかなりでかいですねw
しかもくびれがない!w
ずどーん!て感じの体型ですね(^_^;)
餌はやっぱりたくさん欲しがりますね~
成長期には欲しがるままに与えていましたが、(それが巨大化の原因でしょうか・・・w)
今は我慢させてます(^_^;)でかくなりすぎなのでww
3日に1回コオロギ2匹です。
1匹でもよさそうだけど、かわいそうかな~と思いましてi-201
ぺぺちゃんは少ない量でも蓄えてくれるので、3日に1回1匹です☆

鳳くん心配ですねi-7
2月~5月くらいの春の時期で拒食する子っていますよねi-201
ラヴィがよくこの時期に拒食になっていたんですが、
今のところは大丈夫そうです。

いつ拒食してもいいように普段から蓄えとくのが良いかもしれないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

