スポンサーサイト


レオパを人間のお風呂に入れてみた




Birthdayを人間のお風呂に入れました。

お湯を張るのに丁度良いものがなかったのでここに入れただけなんですが、、、







ohurob.jpg


いくらBがデカイとはいえ、人間用のお風呂に入ればちょぼーんですw



ohuro3.jpg

もちろんお湯の量はお腹が浸かるくらい。





・・・なんかムチムチしてる。。。(上から見ると特にw)





ohuro2.jpg



いきなり変な所に入れられて、ちょっと焦っていましたw





ランキング参加中♪
ぺぺちゃんをぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

温浴かな☆

Bくんは人間のお風呂に入っても大きく見えますよw
うちのみらやまぁじゅなんかは、半分くらいしかないですからね(*^_^*)

Bくんがどうして温浴してるのか、気になりました(^ω^)
うちは回し車でうんち踏みの常習犯、せれちゃんがたまに温浴決行されてますw
最近は慣れてきましたが、ちょっと深いとこに行くと慌てちゃうようです(^_^)

フィニステールさん☆


Bの温浴の理由ですが、


おしりに何か黒っぽい物体が挟まって取れなくなりまして・・・w
温浴させてみたんですが・・・・・・


取れませんでした(・.・;)


何だろう・・・。


かなり前からあります。
今も取れていません(>_<)

でもうんちょはふつーに出ているので、
ほっといていますi-202

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

