

ガゴさんの将来のお嫁さん候補?





ガーゴイルの新入りをお迎えしてしまいました(>_<)


ガゴさんがやっぱり男の子だったので、

女の子のガーゴイルです。
一応将来的にお嫁さん候補になるかな~と。

ガーゴイルは2年で大人になるらしいので、
まだ先の話になりますが(^_^;)


gagoaka.jpg

私の壊れかけのデジカメではこの色が限界みたいで(・.・;)

もっと綺麗な赤なのになぜか茶色に写ってしまう・・・。
悲しい・・・。


gagoaka2.jpg


ガーゴはマーブル模様が好きです♡

なのにまたまたストライプ模様ですw


既にガゴさんよりおっきいサイズに成長してますが、
何とかハンドリングに慣れてもらいたいと思います☆

少なくとも、おしっこはちびらないで欲しい・・・w


名前は例によって決まっていません。
何か良い名前ないでしょうか・・・。



yaminogago.jpg

最後はおちびで可愛いガゴさん♡
なんか野性っぽくないですか?ww



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


ガゴさんの性別が気になって☆

ガゴさんまだ小さいので、

まだ性別はわからないかな~と思ったのですが、

ちょっと見せてもらいました♪

そしたら☆



gagosano.jpg



なんかね、膨らんでる気がするんです



ちょいと失礼して、

gagosano2.jpg

どーーーーーん!!







ガーゴイルはまだまだ初心者なので良くわからないのですが、


男の子のような気がするんです☆☆


gagosano3.jpg

横からも見せてもらいましたw


もう少し成長したらはっきり分かるのかなと思いますが、


見分けるのって結構難しいですね(^_^;)


gagosanj.jpg


明日は私はお泊りなので、ガゴさんたちはお留守番です(^^♪


ガゴさんのご飯タイム

最近寒いからか、ケージの中にご飯を置いておいても食べてくれないので、
直接あげることにしました!


そしたら、



がごさんごはん


ちょっとだけど食べてくれました☆☆

あんまし食欲がないのはやっぱり冬だからでしょうか・・・。
寒そうだったので、暖突で28度くらいに上げてみました。






ご飯のついでに撮影会しました♪


gagosan1.jpg

gagosan4.jpg

gagosan2.jpg

ご飯のあとなので口に何かついてますw 

ガゴさん、ついてるとこはそこじゃないww


gagosan3.jpg

まだついてる


写真を撮っている間にだんだん白くなっていってます。
一枚目から順番に見ていくと、よくわかります☆☆




がごはうす

ガゴさんのお家の中がいい感じにリニューアルしました(*^_^*)

ガゴさんが使ってる暖突で同時にもう1個くらいケージを暖められそうなので
隣にもう1匹ガーゴが欲しいですw

ガゴさんはストライプだから、
マーブルか、赤が出てる子がいいかな~(希望w)

新入り、らこだくちるす?



一緒に頑張ってきたちびたんが亡くなってしまってから




約二ヶ月後くらいに仲間入りしました。




ガーゴイルゲッコー





その名も「ガゴさん」w




gagorinn.jpg



この白さが可愛くてお迎え♡



ハウスはこちら


hausugago.jpg




入れてみると、衝撃!!



gagosann.jpg



ガゴさん茶色くなった



色の変化が激しくて、白くなったり茶色くなったりします。




後ろの岩のような壁にくっついてる時は、白くなります。





流木にくっつくと、茶色くなりますw




gagousiro.jpg



ガーゴイルのこの質感とか模様とか大好き♡







kawaiipepet.jpg



ぺぺちゃんは最近はとても食欲があって、




可愛さも増していますw

愛するちびたん、ありがとう


お久しぶりのyukaoです。。。


暫くブログ書いてませんでしたが、






病気していたちびたんが6月に亡くなりました。


かなり遅い報告になりました



心配してくれた皆さん有難う




arigatotibitann.jpg





とっても良い子だったちびたん







ありがとう♡


